症例写真(No.307611)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

童皓 医師

No.307611【脂肪吸引】【シャープなフェイスラインへ|エンブレイス|最強なタイトニング】エンブレイスといえばトンハオ先生

施術前

術前フェイスラインのたるみが気になる方です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月。フェイスラインスッキリ。
すべての画像を見る

施術した院

新橋銀座口院

部位

施術

エンブレイスRF / 小顔用脂肪吸引注射

施術回数

1回

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

【たるみと脂肪を同時に治療!/輪郭形成|エンブレイス|脂肪吸引注射】
【糸、ヒアルロン酸、アキーセル、ベイーザ一切使用しておりません!】

こんにちは!Dr.トンです

今回はエンブレイスと脂肪吸引注射を併用治療した方の症例を紹介したいと思います。
写真は1ヶ月後です。
ほほとあご下の脂肪とたるみがお悩みの方です。
よりスッキリしたフェイスラインとピタッとしてるフェイスライン希望のため、
治療のプランとしては、たるみ治療と共に、脂肪吸引を行うことにしました。

【エンブレイスとは?】
(インスタに解説録画もありますので、ぜひチェックしてみてください)

エンブレイスRFは強力なタイトニングとリフトアップが可能です。
身体の負担が少ないのにも関わらず、長期的な効果が望める治療です。
特にフェイスラインや首のたるみに効果的であり、糸リフトなどの人工物を入れず、確実に引き締めをすることができます。
しかしながら、確実なタイトニング効果を得るためには、医師の操作が肝心です。部位によって、組織の厚さ、温めるべき深さ、温度の設定など細部にわたり全てポイントがあります。
私はエンブレイスの本社InMode直々に教育を受け、定期的にオンライン会議を行い、最新知識を常に共有しています。本社と定期的に交流を持っている私は、SBC内でも数少ない医師の一人と言えます。
もちろん脂肪吸引と合わせRFALテクノロジー(特許取得のRF Assisted LIPOLYSIS)も習得しています。
エンブレイスRFは即効性よりも、施術後の時間経過と共に、さらに効果が実感しやすい治療です。私はダウンタイムを最小限にし、一度の施術で確実に効果が認められるような工夫をしておりますので、自信を持って技術を提供することができます。安心してご来院ください。
(施術可能部位:ほほ、あご下、フェイスライン、首、ほうれい線、副乳、膝の上など)

【治療内容】
エンブレイスRF:フェイスライン
脂肪吸引注射:ほほ下(2 Area)

たるみと脂肪吸引併用治療が大好評です!
エンブレイスと脂肪吸引を両方熟知しているからこそ、可能な治療です。
総合的な評価ができ、多数の術式に対応可能なので、必ずご本人に最適な提案をさせていただきます。

ご来院お待ちしております。
―Dr.Torng(トン)

関連リンク