症例写真(No.307869)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

角南亮輔 医師

No.307869【脂肪吸引】【オーダーメイド輪郭治療】全国から指名多数の西の輪郭王、角南医師による小顔術【脂肪吸引/バッカルファット除去/糸リフト】

施術前

顎下の脂肪が多く不明瞭なフェイスライン
→

施術後3ヶ月後

骨のラインが見えるようになり、首も長くなりました。
すべての画像を見る

施術した院

高松院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引 / ジョールファット除去術

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント


術前と術後3か月後のお写真です。

顎下を中心に脂肪が多く、フェイスラインがほとんど見えません。
スッキリさせてフェイスラインを出します!

・頬顎下脂肪吸引
・ジョールファット除去
・糸リフト

を受けられました。

輪郭治療はイメージ力が大切です。
ただボリュームを減らせばいいというものではなく、適切な位置で適切な量のボリュームコントロール、そしてたるみへの対応。
経験と圧倒的なセンスが必要です。

自然に、しかし劇的に!!

*************************

いつもたくさんのご指名ありがとうございます。

ご相談の際にはお顔全体を診察させていただきます。

そのうえで、必要な施術とデザインを提案させていただいています。

何をすればいいのかわからない!
施術に興味はあるけど、元の顔から変わりすぎるのも心配!

そういった不安もあると思います。
私は不必要なものは提案せず、常に自然な仕上がりを心がけています。

なりたい自分になって、自信をもって前をむいて生きていく。

そのためのお手伝いを、私にさせてください。

いつでも、なんでも、お気軽にご相談ください。

執刀医 角南亮輔

*****************************

全国からご指名お待ちしています!

関連リンク