症例写真(No.308096)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.308096【美容皮膚科】【ヒアルロン酸】たるみやシワの改善お顔全体のバランスを整え、頬・ほうれい線・唇へ注入。美しく自然に若返り。

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

なんとなくタルミやシワが気になるけれども、自分ではどこをどうしたらよいのか分からないというお客様には、私がお顔全体のバランスを見て必要な治療プランを組みます。今回のモニター様も、なんとなく口周りのシワが気になる…というご相談でした。ヒアルロン酸を3本使用して、美しく、そして自然に若返り効果を出しました。
頬・ほうれい線・唇へのヒアルロン酸注入を行なったのですが、注入テクニックには細部にわたってこだわっています。

�@頬骨の下の痩せている範囲にヒアルロン酸をいれてボリュームを補いつつ、靭帯を支えるようにヒアルロン酸を入れていきます。
�A法令線の基部の凹みや、口横の細かいシワをヒアルロン酸でカバー。
�B唇にふっくらハリ感を出しつつ、人中を短く見せる効果も狙って、口唇にヒアルロン酸を注入。

�@�A�Bトータルでヒアルロン酸は3本使用しました。
(具体的には、ボリューマ1本+ボリフト1本+ボルベラ1本 を使用。)