美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
榎本格 医師
施術前
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
症例は20代の女性のお客様。二重をご希望で相談の結果、腫れづらいスクエア二重術を選ばれました。埋没法のみで行う場合は、皮膚の厚みや睫毛側皮膚のたるみも考慮して末広型の範囲内での幅をお勧めしました。ご相談の結果、末広型の中で最大限の幅の二重をご希望されました。(onfold)術前より右まぶたに比べると、左まぶたがやや下垂して左右差があったために(MRD)、術後は左の見かけの二重幅がやや広く見えます。もともとある左右差は術前・術直後より説明していたために、ご理解をいただいています。埋没法のみならず、切開二重や眉下リフト、アイバックリムーブ法など切開オペも担当しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。適切な方法をご提案させていただきます。皆様のご来院を楽しみにお待ちしております☆
施術担当者からのコメント
症例は20代の女性のお客様。
二重をご希望で相談の結果、腫れづらいスクエア二重術を選ばれました。
埋没法のみで行う場合は、皮膚の厚みや睫毛側皮膚のたるみも考慮して末広型の範囲内での幅をお勧めしました。
ご相談の結果、末広型の中で最大限の幅の二重をご希望されました。(onfold)
術前より右まぶたに比べると、左まぶたがやや下垂して左右差があったために(MRD)、術後は左の見かけの二重幅がやや広く見えます。
もともとある左右差は術前・術直後より説明していたために、ご理解をいただいています。
埋没法のみならず、切開二重や眉下リフト、アイバックリムーブ法など切開オペも担当しておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。適切な方法をご提案させていただきます。
皆様のご来院を楽しみにお待ちしております☆