症例写真(No.308588)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.308588【美容皮膚科】【ヒアルロン酸注入】によるタルミを改善!輪郭を整え、顔の立体感を調整することによってリフト効果や小顔効果を出します【フィラーリフト】

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ここのタルミがなくなってくれれば・・・と思った時に、多くのお客様が「タルミを脂肪吸引で減らせるか?」とか「タルミを糸リフトで引き上げられるか?」といった発想になります。
しかし、タルミの医学的な理由は、骨や脂肪の萎縮が主であるため、必ずしも脂肪吸引術や糸リフトが正解でないこともあります。
こちらのモニター様には、症例写真の範囲内では「ヒアルロン酸を5本注入」させていただたのみ、です。
ご覧の通り、骨や脂肪の萎縮をうまく補正して差し上げるだけで輪郭が整いますし、さらに顔の立体感を調整することによってリフト効果や小顔効果を出すこともできます。しっかりと変化を出す、しかしながら大袈裟ではない仕上がりであることが、上品な若返り治療のコツです。正直、これは、医師の技術・経験・センスが大きく関わると思います。
どこに何の製剤をどのようなテクニックで入れるかは、一つ一つ、私のこだわりがあります。

今回使用した製剤は、Volux 1cc、Voluma 2cc、Volift 2ccです。
モニター価格で270,200円(税込)です。
実はこちらのモニター様は、この後さらに眉間・目尻のボトックス、こめかみへのヒアルロン酸注入も受けていただいています。こうやって、段階的に確実に10歳若返りをしていただけることが担当医として大変嬉しく思っております。