症例写真(No.308855)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
No.308855【豊胸・バストの修正】【術後3ヶ月目】授乳歴が2回ある方へライポマティック併用コンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸です◎ LIPO DESIGN by SHUKATOR
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
33歳女性。身長158�p、体重48.8�s。
授乳歴は2回です。
元々Aカップだった胸は授乳中に最大Cカップ程度まで大きくなった履歴があります。
授乳後ご覧のような状態で、目標はCカップくらいになりたい!!とのことでした。
注入量は右320cc、左280ccです。
乳頭位置の左右差も、アンダーのラインの左右差もなく、これを維持しながらバージスラインをより豊かにしつつ、乳輪近くの張りも戻す。様々な角度から見てドンとボリュームがある胸になるように設計しました。手で胸を触って良い感触とラインの自然さも大事にします。
目標サイズアップ以上に大きな胸になったように思います。
ご契約いただいた方法内での最大努力と工夫で結果を出します。
毎回、大きな変化が出るわけでもない。
けれども、大きくなるのは間違いない方法です。
ご自身のお身体を使って異物はゼロで、ご自身の身体の中だけで完結させる方法が脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう。
喫煙無し・胸触らない・体重落とさないということを守っていただけるとより良い結果が出ます。
どの角度から見てもキレイな形となるように腐心します。
採れる脂肪と採れた脂肪をどのように注入するか。
1ccも無駄のないように丁寧な操作が自分だけでなく、介助に付くナースにも高いレベルで求められます。そういう意味では横浜東口院では全てが揃っています。
どのような胸がキレイか、大きく見えるか、バランスよく見えるか、美しいか、術中はずっと考えています。
結果を出して、受けていただいた方と共にその結果を喜ぶ。これの繰り返しです。
バストでお悩みの方は、是非一度ご相談にお越しください。