症例写真(No.308858)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.308858【豊胸・バストの修正】【術後3ヶ月目】授乳歴の無い方へ、ライポマティック併用コンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸です◎ LIPO DESIGN by SHUKATOR

施術前

Bカップないくらい、やや皮膚が固く伸びづらい状態でした。
→

施術後3ヶ月後

左右にボリュームを振り、バランスを取るデザインにしました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

22歳女性。身長145�p、体重43�s。授乳歴はありません。
現状がBカップないくらいで、C以上になれば良いなというご希望でした。

術前の診察上の通りで、やや皮膚が固く伸びづらい状態だったので注入量は稼げない。
でも、その中でも最大限サイズアップするために入れる脂肪の質を高めつつ、
層を分けて積み上げることでご覧の結果となりました。

注入量は右290cc、左250ccです。
思った以上に右の定着が良く、左胸よりも大きくなりました。

アンダーのラインはこれ以上下げることなく、
左右にボリュームを振ることでバランスを取るデザインにしました。
もっと大きくなるかなと思いましたが、今回はご覧の変化で終了です。

毎回、大きな変化が出るわけでもない。けれども、大きくなるのは間違いない方法です。
ご自身のお身体を使って異物はゼロで、ご自身の身体の中だけで完結させる方法が脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう。
喫煙無し・胸触らない・体重落とさないということを守っていただけるとより良い結果が出ます。

どの角度から見てもキレイな形となるように腐心します。

採れる脂肪と採れた脂肪をどのように注入するか。
1ccも無駄のないように丁寧な操作が自分だけでなく、介助に付くナースにも高いレベルで求められます。
そういう意味では大阪梅田院では全てが揃っています。

どのような胸がキレイか、大きく見えるか、バランスよく見えるか、美しいか、術中はずっと考えています。
結果を出して、受けていただいた方と共にその結果を喜ぶ。これの繰り返しです。

バストでお悩みの方は、是非一度お越し下さい。