症例写真(No.309284)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中山景介 医師

No.309284【婦人科形成】【婦人科形成といえば婦人科の中山】22年目のベテランDrによる安心安全治療!【大陰唇脂肪注入】

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
急激なダイエットで大陰唇のボリュームが無くなってしまった方
→

施術後術直後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
自身の脂肪を注入し、ふっくら張りを取り戻しました!

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
大陰唇のボリューム不足で小陰唇も外に見えています
婦人科形成の症例写真は表示出来ません
ふっくら脂肪が戻り、上に持ち上がりました

施術担当者からのコメント

立川院 在籍
中山 景介 医師

50代の女性で、急激なダイエットにより、大陰唇の脂肪が減って、ハリを失ってしまった患者様。
それにより小陰唇が見えて、アンバランスになっています。

大陰唇脂肪注入は、 皮下に脂肪を注入してふっくらとさせ、 大陰唇を大きくする治療です。
ご自身の痩せたい部分の脂肪を吸引し、大陰唇に注入するので安全で自然な仕上がりになります。
注射を打つだけでメスを使わない手軽な治療です。
※脂肪は内ももから必要な分だけ吸引しています。

湘南美容外科で多くのドクターの婦人科手術の指導をした、経験豊富なDr.中山にお任せください!
婦人科形成は、長年の形、色味、左右差、ニオイ、等のお悩みが解決される術後の満足度が非常に高く治療です。
適切な手術を施術・選択するならば合併症やリスクが少ない良い手術です。
カウンセリングから手術まで、経験豊富な形成外科出身のDr.中山におまかせください。
安心の技術で、機能的にも見た目にも自然なデリケートゾーンを形成します。

【お得なモニター様募集しております】
部分モニターになって頂くと、手術が特別価格で受けられます!(41280円から)
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign016-1023.html
モニター番号 No.016-1023
立川院にてお待ちしております♪
0120-742-910

まずは、無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください!