症例写真(No.309369)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.309369【豊胸・バストの修正】【術前→術後3ヶ月】シリコンバッグを除去してコンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸で入れ替えました◎ LIPO DESIGN by SHUKATOR

施術前

胸の硬さと大きさが気になるとのこと。
→

施術後3ヶ月後

形の大きさも満足いく結果となりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

37歳女性。身長153�p、体重43.6�s。授乳歴は2回あります。
胸の硬さと大きさの不満足から、バッグを抜いてご自身の脂肪で置き換え+αを狙うことにしました。

他院で入れた際の同じ傷を使い、脇の下から硬い胸の原因のシリコンバッグを取り出しました。
同時に脚から採取した脂肪を吸収分も逆算して同部位ですが、層を変えるなど工夫を加えて注入しています。

注入量は右が296�t左290�tです。
しこりのリスクや定着率の低さなど様々な困難はあるものの、形の大きさも満足いく結果となりました。

この手術を受けられた方は
・�@喫煙無し
・�A胸触らない
・�B体重落とさない
ということを守っていただけるとより良い結果が出ます。

どの角度から見てもキレイな形となるように腐心します。
採れる脂肪と採れた脂肪をどのように注入するか。
1ccも無駄のないように丁寧な操作が自分だけでなく、介助に付くナースにも高いレベルで求められます。
そういう意味では横浜東口院では全てが揃っています。

どのような胸がキレイか、大きく見えるか、バランスよく見えるか、美しいか、術中はずっと考えています。
結果を出して、受けていただいた方と共にその結果を喜ぶ。これの繰り返しです。

魔法ではないので得られるものも大きいですがリスクも必ず存在します。
手術を受けられる方は、ぜひカウンセリングにお越しください。