症例写真(No.309439)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.309439【フェイスライン】【術前→術後3ヶ月】お顔の脂肪吸引とバッカルファット除去◎LIPO DESIGN by SKR

施術前

フェイスラインが目立ちません。
→

施術後3ヶ月後

シュッとしたフェイスラインになりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前
術後3ヶ月

施術担当者からのコメント

27歳女性。小顔化をご希望でご来院頂きました。

この状態でも構わないのですが、更に上を目指すべく
�@VASER併用ライポマティックホホアゴ脂肪吸引と
�Aバッカルファット除去手術を受けて頂きました。

急激な変化でなく月単位でこのように変わるので周囲にはとてもバレづらいです。
Heart-shaped FACEに則ってお顔のバランスが整うことによって、小顔感が出てます。

どの角度から見てもキレイな小顔を目指す場合、目標のバランス設定と その達成のためのデザイン、術中の技術のすべてが揃う必要があります。
術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。しっかりできれば、大きな腫れは数日で引くことも可能です。

ご自身の年齢に関わらず気になる部位が同じでしたら、ぜひ無料カウンセリングにお越しください。