症例写真(No.309470)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩砂里美 医師

No.309470【その他の手術】【憧れのCカールも手に入る!?】人中短縮術はベテラン女医岩砂里美医師にお任せください!

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

外科医歴18年のベテラン女医があなたのなりたいを叶えます。

リップリフト(人中短縮)で理想の口元を手に入れませんか?

症例を見ていただくとわかるように、鼻の下を数ミリ短くするだけで印象がかなり変わります。
鼻の下が長いと老けた印象や動物ぽい印象を与えてしまいがちです。
そのため、人中短縮をすることで若々しく可愛らしい印象にすることができます。

私のこだわりは単に皮膚を切除し人中を短縮するだけでなく、より女性らしい顔立ちにするために鼻柱から鼻の下にかけて横から見た際にC状のカールを作り出すことです。
このCカールを作ることで立体感が出て、より女性らしくなります。

カウンセリングの際にお客様のご要望をお伺いし、お客様一人ひとりに合わせた施術を行っています。
気になる方はぜひ一度ご相談ください!

---------------------------------------
リップリフト モニター番号 No.139-0021
---------------------------------------

無料カウンセリングのご予約はこちらから
恵比寿院専用フリーダイヤル
0120-487-748

【インスタグラムでも症例写真をご紹介しております】
@sbc_satomiiwasa

恵比寿院公式アカウント
@sbc_ebisu

★モニター希望の方…モニターにはたくさんの方がご応募しております為、厳正な審査を行い決定しております。
審査次第ではモニターのご案内ができない可能性がございますので予めご了承下さい。