症例写真(No.309730)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
水口将志 医師
No.309730【二重・二重整形】【立川院】【埋没法二重術】モニター人気ランキング全国1位、シルエット革命の水口先生による優美二重術
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
水口将志 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
今回のお客様は10代後半の女性で、
手術前・手術1週間後・手術1ヶ月後の経過写真を掲載しています。
元々重ための奥二重で、まつ毛の生え際が見えないのがお悩みでした。
人気のmix型になって、ナチュラルですが映える目元になりましたね!
二重は埋没法の中でも、
取れにくい/腫れにくい/糸玉がまぶたに見えない
クイックコスメティーク・ダブルNeo(QCW)を選択されました。
保証も一生涯のため、取れたら再度同じ手術でかけ直しが可能です。
手術後の写真をご覧ください。
術直後はそこまで内出血は出ず、クイックコスメティーク・ダブルNeoではメイクも可能です。
(この方は患部を触るのが怖かったようで、2週間メイクは控えていたそうですが、人によっては術後直ぐメイクしてお仕事に行った方もいらっしゃいます。)
局所麻酔を使っている分の水分で少し浮腫みますが、幅は希望通り1ヵ月かけて馴染んでいきます。
二重埋没法は15分で施術が終わるので、手軽であっという間に目元のお悩みを解消できます!
埋没法はカウンセリング・デザインでほぼ結果が決まります。
施術前のマーキング時には、理想とする二重をしっかり共有してご要望のデザインをしていきます。
どの先生で二重をすればよいかわからない方は、是非一度無料カウンセリングへお越しください。
私のモットーは適応のある治療以外は絶対に勧めないことです。
埋没法希望でご来院された方でも、不適応の場合はしっかりとあなたに合う施術をお伝えします。
将来的にみてお客様に最善な結果になるよう導きます!
執刀医 立川院院長 水口将志
\\ SNSでも情報発信しています //
Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi
症例写真多数掲載!有益な美容情報も投稿中!