症例写真(No.309838)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.309838【脂肪吸引】安心の形成外科専門医による痩身術【VASER脂肪吸引 太もも全周+臀部+膝】【術後3ヶ月・左ななめ後】痩せている方もさらにスッキリさせます!脂肪吸引は全身の体表外科に精通した形成外科専門医にお任せください!

施術前

術前です
→

施術後3ヶ月後

お尻が一回り小さくなりました
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月の左ななめ後の写真です
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

下半身

施術

根こそぎVASER脂肪吸引 / エンブレイスRF

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

VASER脂肪吸引は、特殊な超音波で脂肪を柔らかくし、吸引しやすくする方法です。
しっかりと脂肪を減らす事ができるだけでなく、内出血や術後の痛みも抑えることができます。
さらに皮膚の引き締め効果も期待できるので、脂肪吸引後に皮膚がたるんでしまうリスクも下げることができます。

スリムな方ですが、外ももと前ももを
さらにスッキリさせたいとご希望でご来院されました。

当院で痩身機器での治療経験もあったため
施術後の変化を実感しやすく、吸引量も多くしやすい、

VASER脂肪吸引

太もも全周、臀部、膝

の脂肪吸引を提案いたしました。

お尻と太ももの境界部分(いわゆるバナナロールと呼ばれる部分)

もスッキリさせたいとご希望でしたが、
ここを脂肪吸引するとお尻が下がることがあるため

エンブレイスRF

で脂肪と皮膚を引き締めて、目立たなくさせることをお勧めいたしました。

写真は術前と術後3か月目のものです。

脚が長く見えるように、お尻が小さく、丸く見えるようにデザインいたしました。

術後3か月の時点でお尻と太ももの境界部分のボリュームが減って、お尻も全体的に小さくなりました。
日本では小さなお尻が好まれることが多いので、
ご本人様のご希望をお伺いしながら小さなお尻を目指して脂肪吸引を行うことが多いです。

・運動してもなかなか痩せない方
・ダイエットに挑戦してもいま一つ効果を感じない方
・部分痩せを目指したい方
・もうリバウンドはしたくない方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。