症例写真(No.309905)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.309905【フェイスライン】【立川院】【脂肪吸引】小顔で若見えさせるなら!シルエット革命の水口先生による小顔デザイン(ウエスト・腰部全体)

施術前

頬の膨らみとフェイスラインが気になるお客様
→

施術後3ヶ月後

フェイスラインがスッキリして、重心が持ち上がりました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

手術前
手術3ヶ月後
手術前
手術3ヶ月後
手術前
手術3ヶ月後
手術前
手術3ヶ月後

施術担当者からのコメント

今回のお客様は20代後半の女性で、VASER脂肪吸引(頬・アゴ下・ジョールファット)とバッカルファット除去をされました。
手術前・手術3ヶ月後の経過写真を掲載しています。
頬骨より下に脂肪が付くことで、お顔の重心が下にあるように見えます。
ですが、適切な部分の脂肪を無くしてあげることで重心が上がり、アゴ下のもたつきも改善されました!
首もとっても長く見えますね!

「ベイザー波」は血管などの組織に影響しにくいため、術後のダウンタイム(腫れ・痛み)が少なく安全なのが特徴です。
また従来の施術に比べて、効率的に吸引が可能なため、手術時間が短く、お客様への負担が軽減されました。
さらに脂肪吸引後の皮膚のたるみを熱でギュッと引き締めることができます。

脂肪吸引は医師の美的センスとマシーンで術後の仕上がりが変わります。
施術前のマーキング時には、理想とするシルエットをしっかり共有してご要望のデザインをしていきます。
どの先生ですればよいかわからない方は、是非一度無料カウンセリングへお越しください。

執刀医 立川院院長 水口将志

\\ SNSでも情報発信しています //
Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi

症例写真多数掲載!有益な美容情報も投稿中!