症例写真(No.309961)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

三浦航 医師

No.309961【脂肪吸引】術直後→2日目→7日目→14日目→23日目→1ヶ月目→2ヶ月目→3ヶ月目の経過を全てお見せします。  ベイザー脂肪吸引 3ヶ月後のお写真

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

京都院

部位

施術

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

術直後
術後2日
術後7日
術後14日
術後23日
術後1ヶ月
術後2ヶ月
術後3ヶ月

施術担当者からのコメント

20代の痩せ型の女性ですがダイエットをしても顎下の脂肪がなくならないため脂肪吸引を受けました。

術前は顎下に脂肪が多く、大量に吸引が必要なためたるみが出ないようにベイザー脂肪吸引を行っています。

術直後から顎下がスッキリしているのがわかります。

術後2日目は腫れが強く出ていました。

術後7日目は内出血のピークで術後14日目にはほとんどわからにレベルまで薄くなっています。

術後1ヶ月の時点では拘縮はありますが腫れは術前よりも小顔になっています。

術後3ヶ月目には拘縮もなくなりスッキリしたフェイスラインになりました。

脂肪吸引はどれだけ吸引できるか、どれだけダウンタイムを減らせるかはドクターの腕次第です。

二重と違って何回もやり直せるものではないのでドクター選びは慎重にしたほうがいいです。

写真の撮影条件を変えて映える写真を載せているドクターもいますが同条件で撮影しないと意味がありません。

気になる方はカウンセリング、デザインするので気になった方は一度カウンセリングにいらしてください。

Instagramでより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
Instagram @sbc_miura
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓↓