お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
川村亮 医師
施術前
施術後6ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
30代男性 ハミルトン・ノーウッド分類45年ほど前から前頭部の特にM字のところの後退が気になってきたとのことでご来院いただきました。マイクロスコープで観察させていただくとM字のところも軟毛化は強かったのですが、前頭部から頭頂部にかけても軟毛が目立ちました。AGA治療薬とともにダブルマトリックスを行い、ジェットメソセラピーで成長因子とともにミノキシジルの導入を6回計画いたしました。ダブルマトリックス後、ジェットメソセラピー6回終了後の写真です。M字の部分の髪の毛もしっかりとしてきて改善が認められますね。前頭部から頭頂部も透け感、ボリュームも改善されていますね。M字部分もそうですが、M字部分もまだAGAの変化は根強く残っているのでもう少しメソセラピーの継続を続けていただくことになっています。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
30代男性 ハミルトン・ノーウッド分類4
5年ほど前から前頭部の特にM字のところの後退が気になってきたとのことでご来院いただきました。マイクロスコープで観察させていただくとM字のところも軟毛化は強かったのですが、前頭部から頭頂部にかけても軟毛が目立ちました。
AGA治療薬とともにダブルマトリックスを行い、ジェットメソセラピーで成長因子とともにミノキシジルの導入を6回計画いたしました。
ダブルマトリックス後、ジェットメソセラピー6回終了後の写真です。
M字の部分の髪の毛もしっかりとしてきて改善が認められますね。
前頭部から頭頂部も透け感、ボリュームも改善されていますね。
M字部分もそうですが、M字部分もまだAGAの変化は根強く残っているのでもう少しメソセラピーの継続を続けていただくことになっています。