症例写真(No.309993)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.309993【豊胸・バストの修正】【ハイブリッド豊胸】2022年度上半期SBC内北海道・東北エリアにて『脂肪注入豊胸症例数』No.1獲得!!美容外科専門医・札幌院院長梶山による【豊胸術】

施術前

術前のお写真です。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月のお写真です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月のお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は30代の女性です。
元々バストサイズにお悩みはあったとのことですが、授乳後に全体的にしぼんでしまったことで手術を決断されました。
●不自然ではない程度に「確実に」サイズアップしたい
●授乳で上部が特に削げてしまったので、その部分にも自然なハリがほしい
とのご希望により、バッグ豊胸に脂肪豊胸をプラスするハイブリッド豊胸にて手術を行いました。

この場合の脂肪注入は大きくする目的ではなく、バッグ豊胸っぽさを軽減し、より自然な形態にするために補助的に使います。

術後1か月ですが、ナチュラルな美しいバストアップが実現できました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2022年度上半期SBC内北海道・東北エリアにて『脂肪注入豊胸・症例数』No.1獲得

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

- - - - -

ハイブリッド豊胸術の症例です。
コンデンスリッチ脂肪注入+バッグ(Motiva)+アキーセル脂肪吸引併用
ご検討中の方は是非一度無料カウンセリングへお越しください。

まだ手術をすると決めていない段階でのご来院も大歓迎です!

【提案型のカウンセリングも大得意】
◎術式の違いが分からない方
◎術後のスタイルや術式を相談して決めたい方
◎客観的な見え方や印象を聞きたい方

是非お越しください!

★豊胸術の無料カウンセリングでできること
◎施術の説明
◎なりたいスタイルのヒアリング(芸能人の写真持ち込みOK!)
◎リスクの説明・術後の注意点のお伝え
◎お見積もりの作成(担当カウンセラーより)
◎モニター審査(担当カウンセラーより)
◎その他質問にお答え致します

カウンセリング無料/指名料無料/個室完備/無理な勧誘などは致しません。
オプションのご紹介はありますが、不要だと思ったらお断り頂き構いません。

★予約はお電話または公式サイトからのWeb予約をご利用ください。