症例写真(No.310158)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩本優輝 医師

No.310158【豊胸・バストの修正】症例写真で選ばれています!綺麗なモテバストにバストに仕上げます。気になる太ももや二の腕から脂肪を吸引しバストへ注入する一石二鳥の施術

施術前

バストがほとんどないのがお悩みの方です。
→

施術後2ヶ月後

脂肪豊胸が難しい方ですが、しっかり定着してします
→

施術後2ヶ月後

太ももも細くボコつきなく十分な脂肪をとるのが難しい方でした。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

横から見た図です。綺麗なバストになっています。
デコルテにも注入し全体的に綺麗に仕上がっています

施術担当者からのコメント

脂肪豊胸をお考えの方は岩本にお任せください。
細身でバストが小さい方ほどバストのお悩みがあるかと思いますが、そのような方ほど大きくするのが難しいです。

この方はバストがほとんどなく細身だったため他院さんで脂肪豊胸をお断りされた方です。
シリコンではなく自然でやわらかい仕上がりを重視され脂肪豊胸を行いました。

術後2ヶ月後の状態です。
約1200cc吸引し精製した脂肪を左右300cc程度ずつ注入しました。
しっかり定着し、丸く綺麗なバストになっています。

バストが小さく皮膚の伸びが悪いほど大きくするのは難しいですが皮下、乳腺下、大胸筋内、大胸筋下と分けて注入することにより出来るだけ一回で大きくします。

太ももの脂肪も少なくたくさん吸引するのが難しいですがボコつきを出さず吸引できています。

脂肪吸引、脂肪豊胸でどのくらい脂肪が取れれて注入できるかは半分は脂肪量や皮膚が伸びるかですが、もう半分がドクターの技術力と体力と熱意です。最大級のコストパフォーマンスを出しますのでぜひ岩本にお任せください。