症例写真(No.310243)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中山昌大 医師

No.310243【鼻整形】【鼻整形】プロテーゼで鼻のお悩みは解決!薄い印象のお顔もメリハリをつけることで華やかな印象に。蒲田院院長のまーとん先生による垢抜け整形!

施術前

鼻筋が凹んでいることがお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

凹んでいた鼻筋もシュッと通り顔立ちがくっきりしました。
→

施術後1週間後

すでに綺麗な鼻筋のラインができています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術後1ヶ月*凹んでいた鼻筋もシュッとしました。
術後1ヶ月*薄い印象だったお顔もしっかりメリハリが出ました。
術後1ヶ月*鼻筋が通ったことで華やかな顔立ちになりました。
術前*鼻筋のあたりが凹んでいてのっぺりとした印象。
術後1ヶ月*シュッと鼻筋が通ることでお顔の印象が華やかに!
術前*鼻のあたりに凹凸がなく薄い印象。
1ヶ月後*凹凸が出来たことで立体感が生まれくっきりとした顔立ちになりました。

施術担当者からのコメント

手術をする上で、最もこだわっていることは「カウンセリング」と「デザイン」の二つです。
カウンセリングでは一人一人に合った施術をご提案し、より魅力的になるようお手伝いをさせていただきます。
是非一度カウンセリングを受けに来てください。

皆さまに満足してご帰宅いただけるよう実際にカウンセリングを受けていただき、雰囲気や技術を見てもらった上で、 全てお任せしていただけると嬉しいです!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

<お問い合わせ・ご予約>
東京蒲田院フリーダイヤル
TEL0120-955-911

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

皆さまからのご相談、ご予約をお待ちしております。

★★instagram★★
@sbc_masahiro.n
↓↓下の「instagram」アイコンから☆followme☆