症例写真(No.310248)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

角田秀貴 医師

No.310248【医療ダイエット】切らずにしっかりとした部分痩せ!痩身治療はDr.角田にお任せを!

施術前

処置前です。二の腕全体的にボリュームがあります。
→

施術後2ヶ月後

処置後です。振りそで中心に全体のボリュームが減りました!
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

二の腕

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル) / 山参(サンサム)注射(高麗人参注射)

施術回数

数量

クールスカルプティング片腕2エリア、山参注射片腕2本

性別

女性

関連症例写真

左腕の処置前のお写真です。
左腕の処置後のお写真です。
右腕の処置前のお写真です。
右腕の処置後のお写真です。
右腕の処置前のお写真です。
右腕の処置後のお写真です。

施術担当者からのコメント

この方は二の腕の中でも特に振りそでの部分を痩せたい、とのご希望でした。
診察させていただいたところ、皮膚のたるみはあまりなく皮下脂肪が主でしたので、皮下脂肪に対して効果的なクールスカルプティングと、山参注射を施術させて頂きました。
処置前に比べ、明らかに二の腕、特に振袖の部分が痩せたのがおわかりいただけると思います。この変化を見て、ご本人もとても喜ばれておりました。
クールスカルプティングや山参注射は切ったりするわけではないので、比較的侵襲度が低い治療です。クールスカルプティングは一度に約20%の皮下脂肪を破壊します。もちろん何回治療を受けていただくかはご自身の判断にもよりますが、基本的には2回以上の施術を受けていただくことをおすすめしております。
一度破壊された脂肪細胞は再生しないため、基本的にはリバウンドすることはありません。
山参注射は脂肪溶解注射ですが、単に脂肪細胞を破壊するだけでなく、代謝を上げたり食欲抑制効果があるので、太りにくい体質に変えていくことができます。こちらも3回程度施術を受けていただくと、しっかりとした効果がでますので、可能であれば2週間おきに3回程度受けていただくことをおすすめしております。
部分痩せの治療は、是非私にお任せ下さい。
また、他の治療がベストな場合もありますので、是非一度カウンセリングにお越しくださいませ。お待ちしております。