症例写真(No.310336)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

黒澤学 医師

No.310336【医療ダイエット】【クルスカダブル】足の付け根部分痩せ!

施術前

before
→

施術後3ヶ月後

付け根の幅が細くなり、小尻見え!
すべての画像を見る

施術した院

神戸三宮院

部位

下半身

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル)

施術回数

1回

数量

2

性別

女性

施術担当者からのコメント


バナナロール(足の付け根後側)を施術したビフォーアフターです。
足の付け根の幅が細くなったおかげで、お尻の幅も小さく見えて
小尻になったように見えます。
なかなか自分では部分的に痩せるのが難しい部位ですので、
ぜひクルスカダブルで試してみてください。

部分痩せしたいけど、外科治療(脂肪吸引注射や脂肪吸引)はハードルが高い。と思っている方にとてもおすすめです。
期待される効果によっては複数回の施術が必要となる可能性がありますので
どれくらいの変化をいつまでに出したいのか、予算感も含めて、まずはご相談へお越しいただければと思います。

丁寧にカウンセリングさせていただきますので
お気軽にご相談へお越しください!

関連リンク