美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
長谷川裕之 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
クイックコスメティーク・トリプルNeo+目尻切開法の1ヶ月目です。以前に埋没法で二重にしていましたが、ラインが薄くなったこと・目を大きくしたいというご希望でした。クイックコスメティーク・トリプルNeoで薄かった二重がはっきりし、目力がアップしていますね。目尻切開法は傷が小さいので、目立ちづらく横幅を広げることができます。皮膚のかぶさりがありましたが、まだお若く軽度なので、糸の留め方でカバーしています!たるみが強い方は、たるみ取りを併用すると綺麗な二重をつくりやすいです。一人ひとりの目元に合わせて、ご希望に沿った提案をしています。目元でお悩みの方は、ぜひ長谷川にご相談ください!インスタグラムではも毎日たくさんの症例をあげています!気になることがあればDMでお気軽にご相談ください^_^https://instagram.com/sbc_hasegawa
施術担当者からのコメント
クイックコスメティーク・トリプルNeo+目尻切開法の1ヶ月目です。
以前に埋没法で二重にしていましたが、ラインが薄くなったこと・目を大きくしたいというご希望でした。
クイックコスメティーク・トリプルNeoで薄かった二重がはっきりし、目力がアップしていますね。
目尻切開法は傷が小さいので、目立ちづらく横幅を広げることができます。
皮膚のかぶさりがありましたが、まだお若く軽度なので、糸の留め方でカバーしています!
たるみが強い方は、たるみ取りを併用すると綺麗な二重をつくりやすいです。
一人ひとりの目元に合わせて、ご希望に沿った提案をしています。
目元でお悩みの方は、ぜひ長谷川にご相談ください!
インスタグラムではも毎日たくさんの症例をあげています!
気になることがあればDMでお気軽にご相談ください^_^
https://instagram.com/sbc_hasegawa