症例写真(No.310580)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.310580【医療ダイエット】【Dr.森川による部分痩せ 『トゥルースカルプiD』『山参注射』でお腹のぽっこりを解消しましょう!】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

お腹のぽっこりが気になるとのことです
→

施術後2ヶ月後

1回の施術でお腹がスッキリしました。
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

トゥルースカルプiD / 山参(サンサム)注射(高麗人参注射)

施術回数

1回

数量

10

性別

女性

関連症例写真

左斜位 処置前
左斜位 2か月後

施術担当者からのコメント

【山参注射全国症例数No1(2022年下半期SBC内)のDr森川の切らない痩身治療】
【お悩み】お腹周りをスッキリさせたい!
【施術】トゥルースカルプiD&山参注射
【数量】山参注射:10本、トゥルースカルプid:上腹部3エリア 下腹部3エリア 側腹部6エリア 1回
【コメント】『お腹周りをスッキリさせたい』というのは最も多いお悩みの一つですが、トゥルースカルプidやクールスカルプティングで施術が可能です。特にトゥルースカルプidでは『引き締め』効果も出せるのでたるみの改善も期待できます。最も気になっている部位が側腹部だったので、側腹部については山参注射を使用しました。1回のみの施術ですが、効果がしっかりと出ているがお分かり頂けるかと思います。2回3回と繰り返すと更にはっきりと効果を感じることができると思います。
【施術の解説】高麗人参の中でも、山の奥で育ち、貴重な薬剤として知られているサンサムと生薬エキス複合体を黄金比率で配合した肥満治療に最適な薬剤です。大韓免疫薬鍼学会が研究開発し、韓方肥満学会と大韓免疫薬鍼学会が2年間共同で臨床試験を実施し、人体への安全性および肥満治療効果が立証された信頼性の高い治療です。サンサム注射は治療時間が短く、効果出現が早い治療ですので短期間に変化を出したい方に最適の治療となっています。
【Dr.森川のInstagaram】@sbc_morikawa