症例写真(No.310726)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.310726【豊胸・バストの修正】【術前→術後3ヶ月】授乳歴3回の方へシリコンバッグ豊胸です◎ LIPO DESIGN by SHUKATOR

施術前

たるんだバストをシリコンバッグで改善しましょう。
→

施術後3ヶ月後

ハリのある大きなバストになりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

36歳女性。身長152�p、体重41�s。
授乳歴は3回あります。
元々Dくらいで、授乳時はFくらいまで大きくなったとのことです。
乳輪周囲のハリもなく、確実なサイズアップを!!ということでシリコンバッグ挿入による豊胸手術を選択頂きました。

シリコンバッグ挿入手術時には常にやっておりますが術中に確認しながらご希望のサイズアップを狙いました。
元の胸の形を想像しながらバッグを入れる剥離範囲を決め、結果挿入したサイズは左右共に265�tです。

あまり低い位置にオフセットせず、乳輪の位置・ハリ・バランスを考えてデザイン・挿入・本人さまとの鏡確認しています。

マッサージなど術後のケアはご自信で相当頑張って頂きますが欲しい結果は必ず得られるのがシリコンバッグ豊胸の強みです。喫煙は必ず控えていただきます。

バストでお悩みの方は、ぜひ一度無料カウンセリングにお越しください。