症例写真(No.310849)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.310849【脂肪吸引】【立川院】【脂肪吸引】より華奢な二の腕を手に入れたい!シルエット革命の水口先生による二の腕痩せ(二の腕全周・肩)

施術前

気を付けをすると横に広がる二の腕が気になるお客様
→

施術後2ヶ月後

ぎゅっと体にくっつけても横に広がりません!
すべての画像を見る

施術した院

八王子院

部位

二の腕

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

手術前
手術2ヶ月後
手術前
手術2ヶ月後
手術前
手術2ヶ月後
手術前
手術2ヶ月後

施術担当者からのコメント

今回のお客様は20代後半の女性で、VASER脂肪吸引(二の腕全周・肩)をされました。
手術前・手術2ヶ月後の経過写真を掲載しています。
全体的に細い方ですが、二の腕のぷにっとした感じが気になるお客様です。
より華奢なシルエットにするためにまっすぐ滑らかに見えるように吸引しました!

私の吸引ポイントとしては、部分的に吸引してメリハリを出すというよりも、全体的に脂肪のお洋服を脱ぐようなイメージで吸っています。
なので術前のシルエットから一回り小さくなるように変化します。

脂肪吸引は医師の美的センスとマシーンで術後の仕上がりが変わります。
施術前のマーキング時には、理想とするシルエットをしっかり共有してご要望のデザインをしていきます。
どの先生ですればよいかわからない方は、是非一度無料カウンセリングへお越しください。

執刀医 立川院院長 水口将志

\\ SNSでも情報発信しています //
Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi

症例写真多数掲載!有益な美容情報も投稿中!