症例写真(No.311293)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.311293【フェイスライン】【立川院】【脂肪吸引】たるみを抑制・予防する脂肪吸引!シルエット革命の水口先生による顔痩せ(頬・アゴ下・ジョールファット)

施術前

フェイスラインのお肉が気になるお客様
→

施術後6ヶ月後

耳から顎にかけてまっすふシャープなシルエットに!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

手術前
手術1週間後
手術1ヶ月後
手術3ヶ月後
手術6ヶ月後

施術担当者からのコメント

今回のお客様は10代後半の女性で、VASER脂肪吸引(頬・アゴ下)をされました。
手術前・手術1週間後・手術1ヵ月後・手術3ヶ月後・手術6ヶ月後の経過写真を掲載しています。
頬とアゴ下のお肉をすっきりさせたいとご来院いただき、脂肪吸引でシャープに整えました。

VASER脂肪吸引は、ベイザー波を用いて皮下脂肪を徹底的に液体状に溶かし、脂肪を根こそぎ吸引する施術です。
脂肪を溶かして吸引するので、脂肪除去率90%と多くの脂肪をしっかり吸引できます。
さらに術後のたるみ予防として皮膚を引き締める効果もあります。

私の吸引ポイントとしては、部分的に吸引してメリハリを出すというよりも、全体的に脂肪のお洋服を脱ぐようなイメージで吸っています。
なので術前のシルエットから一回り小さくなるように変化します。

脂肪吸引は医師の美的センスとマシーンで術後の仕上がりが変わります。
施術前のマーキング時には、理想とするシルエットをしっかり共有してご要望のデザインをしていきます。
どの先生ですればよいかわからない方は、是非一度無料カウンセリングへお越しください。

執刀医 立川院院長 水口将志

\\ SNSでも情報発信しています //
Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi

症例写真多数掲載!有益な美容情報も投稿中!