症例写真(No.311799)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.311799【二重・二重整形】【立川院】【眼瞼下垂/目頭切開】一生もののぱっちりデカ目!シルエット革命の水口先生による優美二重術

施術前

一重がコンプレックスだったお客様
→

施術後6ヶ月後

くっきり二重と切れ長の目元に!(メイクあり)
→

施術後6ヶ月後

(メイクなし)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

手術後1週間後
手術後1ヶ月後
手術後3ヶ月後
手術前
手術後1週間後
手術後1ヶ月後
手術後3ヶ月後
手術後6ヶ月後

施術担当者からのコメント

今回のお客様は20代前半の女性で、
手術前・手術1週間後・手術1ヶ月後・手術3ヶ月後・手術6ヶ月後の経過写真を掲載しています。
ずっと一重がコンプレックスだったお客様。
お肌も弱く二重のりで瞼が荒れてしまうことから、切開二重をご選択されました。
眼瞼下垂改善で目の開きを良くするとともに、二重のラインをお好みの位置で作成しております。
また、目頭切開を一緒にすることで、平行二重にしても無理なく自然に仕上がっております。

湘南美容クリニックでは、挙筋短縮術をおこなっております。
挙筋短縮術とは、瞼板から挙筋をはずして縫い縮め、引き上げる力をより強くする方法です。二重の方は二重のラインに沿って、一重の方は睫毛直上を切開します。

二重整形はカウンセリング・デザインでほぼ結果が決まります。
施術前のマーキング時には、理想とする二重をしっかり共有してご要望のデザインをしていきます。
どの先生で二重をすればよいかわからない方は、是非一度無料カウンセリングへお越しください。
私のモットーは適応のある治療以外は絶対に勧めないことです。
将来的に見て、お客様に最善な結果になるよう導きます!

執刀医 立川院院長 水口将志

\\ SNSでも情報発信しています //

Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi

症例写真多数掲載!有益な美容情報も投稿中!