症例写真(No.312242)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.312242【医療ダイエット】【Dr.森川による『皮膚科施術での小顔治療』輪郭スッキリQ+と山参注射】【3回施術後】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

フェイスラインをスッキリさせたいとのことでした。
→

施術後1ヶ月後

3回でも綺麗なフェイスラインになりました。
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

施術

山参(サンサム)注射(高麗人参注射) / 輪郭スッキリQ+~脂肪溶解リニアHIFU~

施術回数

3回

数量

4

性別

女性

施術担当者からのコメント

【年齢・性別】20代男性
【お悩み】小顔(フェイスラインと顎下)
【施術】輪郭スッキリQ+(フェイスライン・顎下)3回 山参注射(フェイスライン、顎下)4本 3回
    ヒアルロン酸(顎)ボラックス1cc
【解説】20代男性でたるみもあまりない場合は、エラボトックスや山参注射を積極的に使用して小顔を実現できます。
輪郭スッキリQ+はリニアHIFUと呼ばれ、フェイスラインと顎下の脂肪のボリュームダウンと
緩やかなタイトニング(引き締め)効果が期待できます。
輪郭スッキリQ+と山参注射を併用して3回施術を行い,顎にヒアルロン酸を注入しました。
かなりフェイスラインがスッキリしました。
【山参注射の説明】高麗人参の中でも、山の奥で育ち、貴重な薬剤として知られているサンサムと生薬エキス複合体を黄金比率で配合した肥満治療に最適な薬剤です。大韓免疫薬鍼学会が研究開発し、韓方肥満学会と大韓免疫薬鍼学会が2年間共同で臨床試験を実施し、人体への安全性および肥満治療効果が立証された信頼性の高い治療です。サンサム注射は治療時間が短く、効果出現が早い治療ですので短期間に変化を出したい方に最適の治療となっています。
【Dr.森川のInstagaram】@sbc_morikawa