症例写真(No.312378)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.312378【医療ダイエット】【皮フ科内科六本木限定治療】たった1回でこの変化!気になる体のたるみもこれで改善【うるおいコラーゲンリフトボディ】

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

1回施術1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院

部位

上半身

施術

トゥルースカルプiD / 山参(サンサム)注射(高麗人参注射)

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

★湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院限定治療★
腹部の脂肪の蓄積と上腹部のたるみが生じています。
上下腹部に【トゥルースカルプiD】を受けていただき、更に上腹部に【うるおいコラーゲンリフトボディ】、下腹部に【山参注射】を追加しています。
トゥースカルプiDと山参注射で気になる部分の脂肪を減らしつつ、たるみの部分はうるおいコラーゲンリフトでしわ感を改善していきます。

うるおいコラーゲンリフトはとげのない短い糸をたくさん皮下に挿入することでコラーゲンの産生を促し、肌にハリとうるおいを与える治療です。主にお顔に使われることが多いこの施術ですが、皮フ科内科クリニック六本木医院ではお体のお悩みに特化しており、脂肪減少の治療以外にもこのようなたるみ治療も取り揃えております。
1回の施術でもこのような変化を出すことができますが、効果を長持ちさせたい場合は2.3回繰り返していただくとより効果的です。

お体のことでお困りの方は一度カウンセリングにお越し下さい。