症例写真(No.312379)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

童皓 医師

No.312379【脂肪吸引】たるみがここまで改善?!エンブレイスRF単体症例

施術前

術前。フェイスラインのたるみが気になる。
→

施術後2ヶ月後

フェイスラインスッキリ。
すべての画像を見る

施術した院

新橋銀座口院

部位

施術

エンブレイスRF

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

【エンブレイスRF|経過レポート|本症例糸リフト、脂肪吸引、ヒアルロン酸未使用】

こんにちは!Dr.トンです。

今回はエンブレイスの症例を紹介したいと思います。
(ポイント:エンブレイス治療後、一番綺麗になるのが基本半年後、その理由は“neocollagenesis”コラーゲン再生のため、時間かかるのことです。)

■40代女性/術後2ヶ月
フェイスラインが丸くなり、二重顎、スッキリという希望の方です。
主にたるみのため、エンブレイスを提案しました。

術後2ヶ月の写真ですが、顎下が特にスッキリとし、若々しく小顔に見えるようになりました!
エンブレイスは徐々に効果が出て来るため、6ヶ月後をお楽しみに?

【治療内容】
エンブレイスRF:ホホ・アゴ下

【施術内容】
局所麻酔後まずエンブレイスを行って、フェイスラインのたるみを治療しました。

【エンブレイスRFとは?】
たるみ治療の新定番!
フェイスタイト&ボディタイトで
たるみ知らずの体へ。

エンブレイスRFは糸リフトを受けたくない(人工物が体に留置することが好ましくない)方や、お顔を切開するフェイスリフトのような大きな手術を受けたくない方に向けて開発されました。

傷跡も針穴程度で、
?身体の負担を最小限に
?効果が長期的に得られるように
?自然な若返り
を可能にした画期的な技術です。

?たるみと脂肪吸引併用治療が大好評です?
エンブレイスと脂肪吸引を両方熟知しているからこそ、可能な治療です。
総合的な評価ができ、多数の術式に対応可能なので、必ずご本人に最適な提案をさせていただきます。

お待ちしております。