症例写真(No.312509)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.312509【二重・二重整形】【立川院】【埋没法二重術】モニター人気ランキング全国1位、シルエット革命の水口先生による優美二重術

施術前

ご友人様から紹介されて立川院に来院されました
→

施術後1ヶ月後

天然二重の様に自然に仕上がりました(メイクあり)
→

施術後1ヶ月後

メイクなしでも自信を持てるように
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

手術直後
手術前
手術直後
手術1ヶ月後(メイクなし)
手術1ヶ月後(メイクあり)
手術前
手術1ヶ月後(メイクなし)

施術担当者からのコメント

今回のお客様は20代前半の女性で、
手術前・手術直後・手術1ヶ月後の経過写真を掲載しています。

大学の卒業式までに理想の二重をに仕上げたいお客様。
ご友人様からご紹介いただき、二重手術を担当させていただきました。
1週間後には幅が落ち着き、周りからも好感的な反応が多く、大変ご満足いただきました。

二重は埋没法の中でも、
取れにくい/腫れにくい/糸玉がまぶたに見えない
クイックコスメティーク・ダブルNeo(QCW)を選択されました。
保証も一生涯のため、取れたら再度同じ手術でかけ直しが可能です。

二重埋没法は15分で施術が終わるので、手軽であっという間に目元のお悩みを解消できます!

埋没法はカウンセリング・デザインでほぼ結果が決まります。
施術前のマーキング時には、理想とする二重をしっかり共有してご要望のデザインをしていきます。
どの先生で二重をすればよいかわからない方は、是非一度無料カウンセリングへお越しください。
私のモットーは適応のある治療以外は絶対に勧めないことです。
埋没法希望でご来院された方でも、不適応の場合はしっかりとあなたに合う施術をお伝えします。
将来的にみてお客様に最善な結果になるよう導きます!

執刀医 立川院院長 水口将志

\\ SNSでも情報発信しています //

Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi

症例写真多数掲載!有益な美容情報も投稿中!