症例写真(No.313234)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.313234【豊胸・バストの修正】【術前→術後3ヶ月】若返りのための豊胸です◎ LIPO DESIGN by SHUKATOR

施術前

胸の上部のボリュームがなくしぼんで見えます
→

施術後3ヶ月後

しっかりとボリュームアップしました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

45歳女性。身長167�p、体重50.9�s。授乳歴は3回あります。
授乳時はDくらいになったとのことでその時代くらいの胸に若返りたいとのご希望でした。

胸の皮膚自体は柔らかく豊胸するにはやや容易な胸です。
アキーセル併用脂肪採取を行わせた頂けたおかげで注入時の脂肪の質を上げています。
しっかり脂肪をコンデンス=濃縮させて脂肪細胞数を確保することがとても大事です。

注入量は右338�t左310�tです。
通常よりもやや多めに注入しています。

この症例はお身体のバランスと元々の胸の位置が決まっているので
最大限の変化を得るべくデザイン・注入しました。
喫煙無し・胸触らない・体重落とさないということを守っていただけるとより良い結果が出ます。

多くの角度から見て、キレイな形となるように腐心します。
採れる脂肪と採れた脂肪をどのように注入するか。
1ccも無駄のないように丁寧な操作が自分だけでなく、
介助に付くナースにも高いレベルで求められます。
そういう意味では横浜東口院では全てが揃っています。

どのような胸がキレイか、大きく見えるか、バランスよく見えるか、美しいか、術中はずっと考えています。
結果を出して、受けていただいた方と共にその結果を喜ぶ。これの繰り返しです。

魔法ではないので得られるものも大きいですがリスクも必ず存在します。
手術を受けられる方はぜひカウンセリングにお越しください。