症例写真(No.313492)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

三浦航 医師

No.313492【脂肪吸引】アラフィフからでも遅くない。 ベイザー脂肪吸引+ジョールファット除去+バッカルファット除去+vovリフト10本によるふっくらほっぺ撃退術。 術前→1ヶ月→6ヶ月の経過お見せします。

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月
→

施術後6ヶ月後

術後6ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

京都院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引 / ジョールファット除去術

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

同じ方の術前
術後6ヶ月
同じ方の術前
術後6ヶ月

施術担当者からのコメント

術前は正面から見た時にほっぺの横に膨らみがあり四角いお顔でした。

加齢と共にバッカルファットが口横に落ちてきてしまっていて、皮下脂肪もフェイスラインに落ちることで下膨れ感が増し、フェイスラインが四角くなっていました。

バッカルファットと皮下脂肪を取り除き、糸リフトで引き上げ高い位置で癒着させることで術後だけでなく、6ヶ月経っても綺麗なフェイスラインを維持しています。

脂肪吸引はどれだけ吸引できるか、どれだけダウンタイムを減らせるかはドクターの腕次第です。

二重と違って何回もやり直せるものではないのでドクター選びは慎重にしたほうがいいです。

写真の撮影条件を変えて映える写真を載せているドクターもいますが同条件で撮影しないと意味がありません。

気になる方はカウンセリング、デザインするので気になった方は一度カウンセリングにいらしてください。

Instagramでより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
Instagram @sbc_miura
↓↓下記の「instagram」アイコンへ↓↓