症例写真(No.313717)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山本尚洋 医師
No.313717【二重・二重整形】【ナチュラル二重術】岐阜院 山本尚洋院長【ダウンタイム最小限でぱっちり二重になりたいなら山本にお任せください!】
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山本尚洋 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
20代女性 たるみ取り併用全切開法二重
二重の上に瞼のたるみが乗り、二重のラインが隠れている状態でしたが、施術をしたことによりたるみが軽減され、二重のラインが見えるようになりました。
また、目の開きが良くなり、目に光が入りやすくなりました。
<山本尚洋について>
埋没法/切開系/若返り術 を得意としております!
【傷跡が綺麗】【仕上がりが自然】【ダウンタイムが短い】と口コミや紹介でご来院頂ける方多数!
たるみ取り併用全切開法二重はこんな方におすすめ
◆まぶたのたるみをスッキリしつつ二重にしたい方
◆二重が取れる心配をしたくない方
◆まぶたが厚くたるみが気になる方
まずは無料カウンセリングへお越しください^^
ドクターの指名料も頂いておりません!