お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
渡部圭助 医師
施術前
施術後3週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
埋没法はデザインが全てです。お客様の希望にそって、可能なラインを丁寧に相談していきます。今回の症例は既に末広二重がある人でしたが、平行二重にしたいという希望でした。まぶたのたるみがありましたが、適切な幅を決めていくことによってぱっちりとした平行二重になりました。目を閉じても不自然さはありません。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
埋没法はデザインが全てです。
お客様の希望にそって、可能なラインを丁寧に相談していきます。
今回の症例は既に末広二重がある人でしたが、平行二重にしたいという希望でした。
まぶたのたるみがありましたが、適切な幅を決めていくことによってぱっちりとした平行二重になりました。
目を閉じても不自然さはありません。