症例写真(No.314089)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

角田秀貴 医師

No.314089【医療ダイエット】腹部のボリュームダウン。痩身治療はDr.角田にお任せ下さい。

施術前

処置前のお写真です。
→

施術後3ヶ月後

処置3ヶ月後のお写真です。
→

施術後3ヶ月後

前に出ていたお腹の膨らみが改善したのがわかります。
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル) / 山参(サンサム)注射(高麗人参注射)

施術回数

数量

サンサム注射(上腹部2V、下腹部2V)

性別

女性

施術担当者からのコメント

この方は腹部全体のボリュームを減らしたい、とのことでご来院されました。
元々皮下脂肪が多い方は1回からの変化がわかりやすいですね。

この方は診察時、あまり皮膚のたるみ、いわゆる皮だるみは目立たず、皮下脂肪ががっつりあるタイプの方でしたので、クールスカルプティング、そして山参注射をご提案させて頂きました。
結果として、皮下脂肪がしっかりと減少したことにより、施術前に比べて、明らかに体幹部の厚みが薄くなりました。

クールスカルプティングや山参注射は切ったりするわけではないので、侵襲度が低い治療です。クールスカルプティングは一度に約20?24%の皮下脂肪を破壊します。
また、一度破壊された脂肪細胞は再生しないので、リバウンドしにくいです。

山参注射は脂肪溶解注射ですが、単に脂肪細胞を破壊するだけでなく、代謝を上げたり食欲抑制効果があるので、太りにくい体質に変えていくことができます。こちらは3回程度施術を受けていただくと、よりしっかりとした効果がでますので、可能であれば2週間おきに3回程度受けていただくことをおすすめしております。

部分痩せの治療は、是非私にお任せ下さい。

また、他の治療がベストな場合もありますので、是非一度カウンセリングにお越し頂気、ご相談下さいませ。お待ちしております。