症例写真(No.314286)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山本尚洋 医師
No.314286【二重・二重整形】【ナチュラル二重術】岐阜院 山本尚洋院長【ダウンタイム最小限でぱっちり二重になりたいなら山本にお任せください!】
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山本尚洋 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
20代女性 クイックコスメティーク・ダブルNeo
こちらの方は中学生の頃から一重をコンプレックスに思っており、高校生の時から約5年間二重のり生活をしていたそうです。
ですが、時間が経つと取れかける事がストレスだったのと、周りのご友人が5人ほど整形したのを見て、就職のタイミングで施術することを決意したそうです。
術後はメイクが楽しくなり、ご友人にも「二重きれいだね!」と褒めてもらえて、写真も自信をもって撮れるようになったと満足されていて、僕も嬉しくなりました。
<山本尚洋について>
埋没法/切開系/若返り術 を得意としております!
【傷跡が綺麗】【仕上がりが自然】【ダウンタイムが短い】と口コミや紹介でご来院頂ける方多数!
クイックコスメティーク法はこんな方におすすめ
◆ダウンタイムがすぐ終わってほしい方
◆当日からメイクをしたい方
◆バレずに二重にしたい方
まずは無料カウンセリングへお越しください^^
ドクターの指名料も頂いておりません!