症例写真(No.314338)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.314338【二重・二重整形】【立川院】【眼瞼下垂】目の開き・目力UPで若返る、シルエット革命の水口先生による"目元の若返り"

施術前

目の開きが悪く眠たそうな印象のお客様。
→

施術後3ヶ月後

黒目の見える範囲が広がりました!ついでに窪み目も改善!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

手術直後
手術1週間後
手術1ヶ月後
手術前
手術3ヶ月後
手術前
手術3ヶ月後

施術担当者からのコメント

今回のお客様は40代前半の男性で、
手術前・手術直後・手術1週間後・手術1ヶ月後・手術3ヶ月後の経過写真を掲載しています。

目の開きが弱く、常に眠たそうな印象の目元をしているお客様。
眼瞼下垂の症状を改善するため、手術をご決断されました。

術後の経過を見ていきましょう。
手術直後の腫れは少なく、窪みもついでに改善しています。
手術1週間後には腫れやむくみで左右差が出ています。窪みも片方復活しており、不安定な時期ですね。
手術1ヶ月後は腫れが少し落ち着いています。窪みもなくなりましたが、まだ傷が馴染むにはかかります。
手術3ヶ月後は二重幅も安定し、目元の左右差も落ち着いたように見えます。

完成は半年から1年ほど見ていただくことが多いですが、この方は回復も早く3ヵ月でこれだけ綺麗に回復しました!

眼瞼下垂で瞼(まぶた)の開きが弱い、もしくは悪い状態、視界が狭い、常に眠そうな表情に見えてしまう等…
先天性のものと後天性のものがありますが、ほとんどは生活習慣による後天性なことがほとんどなんです!
日本人は8割が眼瞼下垂の症状もっており、ほとんどの方がこの症状に当てはまります。
「埋没したのにすぐ取れる」「視界が悪く頭痛がある」「一生もののパッチリ目を手に入れたい」と言う方は、是非ご相談にいらして下さいね!

執刀医 立川院院長 水口将志

\\ SNSでも情報発信しています //

Instagram:@sbc_mizuguchi
Youtube:シルエット革命の水口先生
TIKTOK:sbc_dr.mizuguchi

症例写真多数掲載!有益な美容情報も投稿中!