症例写真(No.314360)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中山景介 医師

No.314360【その他の手術】【人中短縮で美人度アップ!?】ベテランドクター中山のリップリフト【21年目のベテランによる安心治療】

施術前

人中の長さがコンプレックスのお客様
→

施術後1ヶ月後

鼻と口の距離が程よく近づき、唇の形もぷっくり可愛い!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

手術前
手術1ヶ月後
手術前
手術1ヶ月後
手術1週間後
手術1ヶ月後

施術担当者からのコメント

八王子院 在籍
中山 景介 医師

伸びた鼻の下の皮膚を切除し、間延びした印象を改善させる手術です。
もともと鼻の下が長い方、加齢により鼻の下が伸びてきた方にピッタリの治療です。
今回のお客様は生まれつき鼻の下が長いタイプの方で、長年コンプレックスを抱えていたようです

手術は鼻の付け根の最も傷が目立ちにくい部分で皮膚を切開し、筋層(口輪筋)を適切に処理するため、後戻りが極めて少なくなります。
皆様が最も気にされるのは術後のお傷ですが、1ヵ月後にはこの位の赤みで済みますので、メイクで隠せるくらいに回復します。
3ヵ月、6ヵ月後にはもっと傷が馴染み目立ちにくくなるでしょう。

湘南美容外科で多くのドクターの指導をした、経験豊富なDr.中山にお任せください!
安心の技術で、美しい仕上がりと半永久的な持続力をご提供します。

【お得なモニター様募集しております】
部分モニターになって頂くと、手術が特別価格で受けられます!(164,010円〜)
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign016-0991.html
モニター番号 No.016-0991

立川院にてお待ちしております♪
�пF0120-489-790

まずは、無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください!