症例写真(No.314452)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

多田彩子 医師

No.314452【その他の手術】【人中短縮】■リップリフト ■★Instagramで人気★ 一般外科出身・エリア統括ドクター兼池袋西口院院長・女医・Dr.多田医師によるリップリフト!伸びた鼻下の皮膚を切除しバランスの取れた美しい顔へ!

施術前

施術前の状態です。
→

施術後術直後

術直後の状態です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

■ リップリフト ■

伸びた鼻の下の皮膚を切除し、鼻の下が間延びした印象を改善させる手術です。もともと鼻の下が長い方、加齢により鼻の下が伸びてきた方にピッタリの治療です。

鼻の付け根の最も傷が目立ちにくい部分で皮膚を切開し、筋層(口輪筋)を適切に処理するため、後戻りが極めて少なくなります。皆様が最も気にされるのは術後のお傷ですが、精密な縫合技術によりほとんど目立たなくすることが可能です。

▼こちらのURLより無料カウンセリング予約可能です。
https://mysbc.s-b-c.net/login

またはHPのプロフィールのリンクからでもご予約できます。
カウンセリング予約電話番号 0120-5489-63

SNSで症例写真をご覧になれます。
〈インスタグラム〉
メインアカウント:@sbc_tada
豊胸・脂肪吸引・婦人科形成:@sbc_tada_body
若返り・その他:@sbc_tada_wakagaeri

ツイッター:@sbc_tada
その他お得なモニター様募集中です。
↓↓下のアイコンからご参照ください↓↓