症例写真(No.314531)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中谷拓 医師

No.314531【二重・二重整形】あなたのかわいいを引きだします!中谷拓医師によるまつ毛のキワを見せる二重術【術後1ヶ月経過】

施術前

過去に埋没経験あり。幅変更を希望されました。
→

施術後1ヶ月後

メイクあり。綺麗な平行二重になりましたね!
→

施術後1ヶ月後

メイクなし。普段のお化粧によって、幅など相談します。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前
1ヶ月経過

施術担当者からのコメント

湘南美容クリニック柏院院長の中谷拓です!症例写真をご覧いただきありがとうございます。こちらのお客様はクイックコスメティーク・ダブルNeoをお受けになりました。こちらは1ヶ月経過したお写真です。過去に埋没二重術をお受けになられたことのある方です。幅を広くしたいとご希望されました。ノーメイクでもとってもかわいいお目元になりましたね。

美の価値観とは人それぞれです。
形成外科医×美容外科医として鍛えられたデザインと縫合力で
いかに傷跡が残らず、且つ変化が出るように改良しております。

気になる術後の腫れに影響するお客様側の因子として
・瞼の厚さ
・設定される二重幅
・術後の過ごし方
などが揚げられます。
お客様が気になるポイントについてはとことんご説明いたします。

美容外科医としてお客様のなりたい自分に少しでも手助け出来れば幸いです※施術にはリスクを伴います。
施術に関してはメリットとデメリットを十分にお話し納得頂いた上で行なっております。

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談下さい。

【instagram更新中】
@sbc_taku
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫