症例写真(No.314561)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

武田有加 医師

No.314561【鼻整形】ナチュラルに鼻を高くして、鼻筋をだす武田有加医師のプロテーゼ

施術前

術前 鼻が低いのと、メガネがずり落ちることが悩みでした
→

施術後3ヶ月後

術後鼻が高くなりメガネもずり落ちなくなり喜んでいただきました
→

施術後1週間後

術後1週間ですが、内出血少ないです
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

術前は、鼻が低いのが悩みで、メガネがずり落ちることも悩みでした。
術後、周りの人達から生まれながらの鼻みたい、可愛くなったと周りから言われ、喜んでいらっしゃいました。メガネもずり落ちることがなくなりました。こちらのお客様は、診察時もニコニコしていらっしゃり、お人柄が良い方でしたので、周りの人達からの評価がさ、に高くなったのだと思います。私も毎回診察時、お客様の笑顔と優しい雰囲気に癒されました。沢山幸せになっていただきたいです。これからの人生がよりよいものになりますよう、応援しています。鼻筋を通したいなと考えていらっしゃる方は武田有加医師のモニター募集ページから応募して下さい。数々の施術でランキング上位です。1ヶ月の武田有加医師指名数全国から100名以上の大人気DRです。お客様を大事な家族や友人と思い、メリットだけでなくデメリットも伝え、最適な治療を提案しています。