症例写真(No.315889)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

平井聡一郎 医師

No.315889【二重・二重整形】【目の下切らないクマ・たるみ取り】【目尻切開法】【下眼瞼下制】Dr.平井のナチュラルアプデで自然にデカ目☆

施術前

左目が特につり目が強くなっております。
→

施術後3ヶ月後

つり目が改善されメイクなしでも優しい目の印象に☆
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

1週間後 メイクなし
1ヶ月後 メイクあり
1ヶ月後 メイクあり

施術担当者からのコメント

目尻切開+下眼瞼下制(結膜のみ) +目の下切らないクマ・たるみ取り 3ヶ月後

目が下と横方向に大きく、不自然な印象なく広がっております。
自然に目が大きくなり、凹凸がなくなり、涙袋が一層出てきました。
やり過ぎると怖い顔になってしまうので、バランスを大事に施術いたします。

目の下のたるみやクマのような影をなくすため、
目の下の余分な眼窩脂肪を除去する【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り】と、
目尻のきわの部分を数ミリ切開する【目尻切開法】また下まぶたの中央から目尻のカーブを下げることでタレ目っぽい印象を作る【下眼瞼下制法(たれ目術)】を併用することにより、大きく自然な目にするツリ目気味の目尻や、キツそうな印象の目元をやさしい印象に変える効果があります。

インスタグラムや口コミでたくさんのご指名をいただいています。ぜひ御覧になって下さい。
平井聡一郎インスタグラム→@sbc_hirai

お客様のご希望をしっかりお聞きするので、ご要望や気になることはなんでも相談して下さい。
術前から術後まで誠実な対応をお約束します。

施術が気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。
全国からたくさんのお客様のご来院お待ちしております!