症例写真(No.316188)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山本尚洋 医師
No.316188【二重・二重整形】【全切開法二重術】岐阜院 山本尚洋院長【ナチュラルなぱっちり二重になりたいなら山本にお任せください!】
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山本尚洋 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
20代女性 全切開法二重術+目頭切開プレミアム
こちらの方は、元々埋没で二重をされていましたが、もう取れたくない、と全切開を決意されました。
良くも悪くも、元に戻すことのできない切開法で僕を選んでいただけるのは、とても嬉しいことですね。
ナチュラルな幅の広めの二重をご希望でしたので、目頭切開を併用してバランスを整えました。
初めての切開でとても緊張されてましたが、術後は気持ちも前向きになったと聞き、とても嬉しく思います。
もし二重になりたいけど埋没か切開法かで迷っている、切開は怖いけど取れたくもない、という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度カウンセリングにお越しください。
僕が一人一人に似合う二重を見つけ、リスクなどしっかり説明いたします。
<山本尚洋について>
埋没法/切開系/若返り術 を得意としております!
【傷跡が綺麗】【仕上がりが自然】【ダウンタイムが短い】と口コミや紹介でご来院頂ける方多数!
全切開法二重はこんな方におすすめ
◆平行型二重にしたい
◆まぶたが厚く、重めの一重に悩んでいる
◆埋没法ではラインがすぐに取れてしまう
◆二重が取れる心配をすることなく、半永久的な効果がほしい
◆幅の広い二重ラインがほしい
目頭切開プレミアムはこんな方におすすめ
◆蒙古襞が発達し目頭の皮膚が目にかぶさっている方
◆目と目の距離が離れている方
◆二重のラインが平行型にしにくい方
まずは無料カウンセリングへお越しください^^
ドクターの指名料も頂いておりません!
↓↓その他多数の症例写真はコチラ!!!(^_-)-☆↓↓
★★★目元専用アカウント:@sbc_yamamoto ★★★
▼▼下の関連リンク【instagram】 から飛べます ▼▼
是非ご参考にしてください!