症例写真(No.316507)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

江川順子 医師

No.316507【婦人科形成】【婦人科形成といえば江川先生】外科歴20年!ベテランママドクターによる安心婦人科形成【美しい仕上がりが好評】

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
術前。特に左側の小陰唇が肥大している状態。
→

施術後1ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
術後の腫れも引き美しい仕上がりに。
→

施術後3ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
傷あともすっかりなじみ自然な仕上がりへ。

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

特に片側の小陰唇が大きく、黒ずみもあるのがお悩みの20代女性。

左右のバランスを見ながら、肥大している部分を切除し
バランスの良い美しい仕上がりとなりました。

また、黒ずみもなくなり美しいピンク色に。
入り組んだヒダが無くなったため、垢も溜まりにくくなっています。

モニター様も大変満足していただけて嬉しいです。

婦人科形成術は経験豊富な江川順子にお任せください!
私なら、必ず満足のいく仕上がりにいたします。

婦人科形成は、術後の満足度が非常に高く、合併症やリスクが少ない良い手術です。
カウンセリングから手術まで、安心の技術で
機能的にも見た目的にも良好なデリケートゾーンを形成します。

【お得なモニター様募集中です】
部分モニターになって頂くと、手術が特別価格で受けられます!(41280円より)
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign068-0296.html
モニター番号: 068-0296
あるいは、表参道院にお電話ください
0120-489-660

まずは、お気軽にカウンセリングへお越しくださいませ!