症例写真(No.316790)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

高山真実 医師

No.316790【婦人科形成】【婦人科形成】【池袋東口院】小陰唇縮小術+副皮除去術で見た目すっきり!トラブル知らずなデリケートゾーンへ☆高山医師によるオーダーメイド婦人科形成術!

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
術前:ヒダの黒ずみと大きさにお悩みでした。
→

施術後3ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
3ヶ月後:左右とも綺麗なひだ感を残して黒ずみが改善しました。
→

施術後1週間後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
1週間後:まだやや腫れがありますが傷は目立ちません。

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらは両側の小陰唇縮小術と副皮除去術を施術されたお客様です。
抜糸のない術式のため1週間で傷跡はほとんど目立たなくなっています。
すっきりした見た目になり黒ずみも改善した、と大変満足されておりました。

デリケートゾーンに関するお悩みは、なかなか人に打ち明けられずお困りの方も多いと思います。
勇気を出して一歩踏み出してこられたお客様には、カウンセリングから手術、術後まで誠実な対応をお約束します。

カウンセリングでのご相談は無料ですので、まずは気軽にご相談しにいらして下さい。
より明るい毎日を送れるよう全力でサポート致します。

執刀医 池袋東口院 高山真実
★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

@sbc_m.takayama
症例写真や、解説動画を定期的にアップロードしております。

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼