症例写真(No.316922)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大谷悠輔 医師

No.316922【二重・二重整形】幅広な二重もばっちり叶える二重術

施術前

食い込みが浅くまつげの生え際が見えません。
→

施術後1ヶ月後

幅広の綺麗な二重になりました。
→

施術後1ヶ月後

埋没の跡も目立ちません。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

幅広の二重にするとまつ毛の生え際の上に皮膚のたるみが残ってしまうこと(ハム目)もありますが、そういったこともなくぱっちりとした目元になっています。

お悩みに対してどんな施術が相応しいのか、分からず困っている方も多いと思います。
勇気を出してカウンセリングへいらっしゃったお客様に対して、ご予算に合わせた最適な治療方法を提案いたします。

カウンセリングでのご相談は無料ですので、まずは気軽にご来院ください。より明るい毎日を過ごせるよう全力でサポートいたします。

執刀医 大谷悠輔

★★★大人気のInstagramはこちら★★★
@sbc_ohtani
ぜひ下のリンクから直接フォローを!

▼▼モニター募集は下のリンクからCHECK▼▼