症例写真(No.317046)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

平井聡一郎 医師

No.317046【二重・二重整形】【目の下のクマ・たるみ取り&額+こめかみ脂肪注入】【Instagram、口コミからの指名続出】目の下スッキリ若返り! 平井聡一郎Drによる繊細な目まわりの施術

施術前

目の下の膨らみが強め。
→

施術後1ヶ月後

クマ感が解消され本来ある涙袋もぷっくりと綺麗な印象に。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前 クマ取り+額こめかみ脂肪注入併用
1ヶ月後 バランスが良くなり美人度アップ

施術担当者からのコメント

MD式目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス(目の下・ゴルゴ・額・こめかみ) +ナノリッチ(目の下) コールマン 1ヶ月後

この方は脱脂注入に額こめかみの脂肪注入も併用して、さらに美人な印象になりました。
目の下の膨らみも改善され、本来ある涙袋もぷっくりと出てきてきました。
ご自分の脂肪を額・こめかみに注入することで、ハリと潤いのある、丸いおでこを形成することができます。
丸みのあるおでこは、若々しく女性らしい印象を与えることができ、今若い女性を中心に人気を集めています。

目元の状態にもよりますが、
目の下は、ふくらみだけでなく凹みも混在していることが多くあります。
脂肪を取るだけだとたるみや凹みがでてしまうため
眼窩脂肪の除去だけでなく、不純物を除去した健康な脂肪を注入して
凹みをなだらかにすることでより一層若返り効果をアップさせています。

内出血は施術時の注入量や体質により個人差がありますが
日にちが経つにつれ内出血が段々と薄くなりつつ下がっていきます。
1ヶ月時点では内出血もおさまり、キレイな目元になりました。
下まぶたの裏から眼窩脂肪を取り除くため傷跡もほとんどわかりませんが、
印象はぐっと若くなっています。

インスタグラムや口コミでたくさんのご指名をいただいています。ぜひ御覧になって下さい。
平井聡一郎インスタグラム→@sbc_hirai

お客様のご希望をしっかりお聞きするので、ご要望や気になることはなんでも相談して下さい。
術前から術後まで誠実な対応をお約束します。

施術が気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。
全国からたくさんのお客様のご来院お待ちしております!