症例写真(No.317155)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

笠井敬一郎 医師

No.317155【AGA薄毛治療】1250グラフトの植毛から1年半後

施術前

M字部分が後退拡大して額が広く見えます
→

施術後18ヶ月後

圧倒的な変化ですね
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

自毛植毛前と1年半後の比較写真を通じて、驚くべき結果が明らかになりました。自毛植毛により、生え際に太く長い毛が美しく成長し、薄毛が改善されると同時に、容貌が劇的に変化しました。更に、この手術が植毛されたことを感じさせない自然な仕上がりになりました。顔の輪郭も引き締まり、小顔効果も得られたのです。

自毛植毛の効果は一目瞭然で、生え際に生えた太く長い毛が、自然であることが特筆すべき点です。見た目の変化は驚くばかりで、薄毛から解放されたことで自信を取り戻したことでしょう。

また、フェイスラインの引き締まりや小顔効果によって、容姿がより引き立ち、全体的な印象が格段に良くなりました。これによって、自己肯定感の向上や社会的な交流での自信の向上にも繋がることでしょう。

この自毛植毛の成功例は、医療技術の進化が個人の美容と自尊心にどのように寄与できるかを示しています。植毛手術は、薄毛や髪の悩みを抱える方々にとって、素晴らしい解決策となることが期待できるでしょう。

最終的には、この手術によって容姿や自信が大きく向上したことは、本人だけでなく周囲の人々にもポジティブな影響をもたらしたに違いありません。自然な仕上がりでありながら、劇的な変化をもたらす自毛植毛の成果は、今後も多くの人々に希望を与えることでしょ