症例写真(No.317357)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

塩見瑛梨 医師

No.317357【美容皮膚科】ボトックスで口角をキュッと上向きに

施術前

施術前
→

施術後2週間後

ボトックス注入後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

口角が下がり気味ではありませんか。
ボトックスによる効果で、口角を下に引っ張る筋肉の動きを弱め、口角が上がりやすくすることができます。
何かしたとは思われない程度の微妙な変化ですが、印象は大きく違います。

1回のボトックス注射の効果は3-4ヶ月。
綺麗な人は定期的にされている方が多いです。

?スタッフにもとても人気で、それぞれ気になる部位で定期的にケアしています。
部位も沢山ご用意しておりますので、気になる所1箇所からでも是非お試しください。

ボトックス注射は数分で出来て、費用も比較的リーズナブルです。

何か聞いてみたいことや分からないこと、不安なことなど、まずはご相談だけでもお気軽にいらしてください。
お待ちしております。